みんなで幸せになろうよ

記事を読んだ人が幸せになるような情報を発信したいと思います。

今年は帰省しないので一人前おせちを予約しようと思います

コロナの感染者数が急増しましたね。
そして、西村大臣が「緊急事態宣言も視野に・・・」
と今日発言されました。


これによって、今年の年末年始は帰省されない方も多いのではないでしょうか?
私も、急遽、帰省しない事にしました。


実家でおせちを食べる予定でしたが、急遽、規制しないで年末年始を過ごすことになったので
私はおせちの予約はしていません。


おせちの予約って、色々なショップで「早割」をやってますが、
11月末まで。というところが多いですよね。


通常、おせち料理って、6.5寸×3段重のものが多く、
3~4人前なのですが、今年は1人前おせちとか、1~2人前おせちが
売れているみたいです。


まだ、おせちの早割は間に合いますので、まだおせちの予約をしていない方は
早めの注文をおすすめします。

私もこれからいろいろと見てまわって、予約しようと思います。 

【楽天市場】一人前おせちの通販