みんなで幸せになろうよ

記事を読んだ人が幸せになるような情報を発信したいと思います。

水道水を入れるだけで除菌消臭スプレーが1年間も使える!

ここ最近、コロナの感染者の数が急激に増えてきましたね。
今まで以上の感染予防をする必要があります。

 除菌消臭スプレーを愛用している人は多いと思いますが、
けっこうお金がかかりますよね。

 だからといって、これをケチる訳にはいかない。
ケチって感染したら、アホですよね。

「買ってもスグに無くなっちゃうんだよね。。」

 って思っていたら・・・

 スゴイ商品を見つけてしまいました!!!

 スプレーボトルに水道水を入れて1時間経つと、銀イオン水ができる
というものです。

 しかも、1年間は使い放題!
水が無くなったら足すだけで、じゃんじゃん使えます。

 しかも、銀イオン水って、塩素系とは違って、ほとんど無害。
何にでも吹きかけられます。

 しかも、安い!
1年間使い放題でこの値段だったら、買わない方が損ですね。